TES5 SKYRIM

The Elder Scrolls 5 Skyrimのトレーラー動画
XBOX360の日本語版発売日が2011年12月8日なので、この日から数ヶ月の間、俺はSkyrimの住人になっていることだろうw
今回のTESは吹き替えが神懸っていたFallOut3に続き完全日本語吹き替えらしく超期待大。
スタァァァプ!の味は無くなるかもしれんが
望みが絶たれた!を味わえるなら別に問題ないよねw

今年は全くゲームを買ってなくてHaloWarsばっかりやってた。
なのでTES5に全てをかけていると言ってもいい。
しかし嫁さんに遠慮しながらプレイするとなると味わい尽くすのはいつになることやら。

COD MW3 も控えているので年末にかけて死ねる。ヽ(゜-゜)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>