JOJOの1部から7部までのゲームが出るぞ!「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

JOJOの25周年記念の一環としてPS3でJOJOの対戦アクションゲーム製作が決定!
発売は2013年を予定してるそーだ。
販売はバンナムで開発はCC2(サイバーコネクトツー)とのこと。
うむ。楽しみだ。買わざるをえないんだけど俺PS3持ってねーよw

で。PV見た限りぢゃあ原作の雰囲気を出そうと頑張ってるのがうかがえるね。
PVで確認できるキャラは以下の通り。

2部:ジョナサン
クラッカーヴォレイ使えるみたい。
背中向けての逃走も健在!

2部:ワムウ
神砂嵐使ってるよ!
更に渾楔颯(こんけつさつ)まで使えるようだ。
ステルス化とかはPVにはなかったなあ。

3部:承太郎
定番のスタープラチナとオラオララッシュ。

7部:ジャイロ
鉄球はいいけど馬てw

もうちょっとPVを検証してみよう。
見るからに対戦アクションゲームのようだ。
軸移動の描写もあるためソウルキャリバーのような
3D空間のステージを自由に動き回れるタイプになるのかな。
まあバンナムだしねキャリバーっぽくなるかもね。

使用可能キャラの続報を待ちたい!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>